「2015年10月」の記事一覧

別れ際の魔術師(ファイナルアタック)

    今回は、もう二度と会わない女性の連絡先を聞くときに、私がよく使う手法をお教えします。   連絡先を聞くこと さて、他の記事でも申し上げていますが、私は基本的には女性に連絡先を聞きませ・・・

正しく「モテる男性像」を認識できていますか

    今回は、きちんと「モテる男」を思い描けているか、というお話をさせていただきます。   モテる男性像とは さて、一般的にモテる男性と言われれば、どのような男性像を思い描かれるでしょうか・・・

男にとって一番うらやましいのは「知人女性と遊んでいる男」

    今回は「男の嫉妬の危険性」についてお話させていただきます。   楽しすぎるモテ自慢 さて、私がある程度モテるようになった時のことです。 しょっちゅう職場の女性とサシで飲みに行くように・・・

勃起誘発剤(バイアグラ等)を使ってセックスを大いに楽しむ

    今回は、バイアグラなどの「勃起誘発剤」を服用している私から、これらの薬を使った体験談などを交えてその種類や効果などをお話しさせていただきます。     情けないことにED(・・・

1 / 11

このページの先頭へ